[PR]

【動画あり】サミュエル・L・ジャクソンがiPhoneのCMに出演

[PR]

サミュエル・L・ジャクソンがiPhoneのCMに出演し話題になっております。
Siriを使ってるジャクソンさん。

AppleのCMじゃなくて、ベライゾンのCMですね、これ。

こっちはスプリントのCM。
ズーイー・デシャネルが出演しています。こちらもsiriをフィーチャーしたCMですね。

[PR]

アメリカじゃ有名俳優がCM出演するのも珍しいんですが、 Apple関連に有名俳優が起用されるのはもっと珍しいですね。

アメリカじゃ3キャリアがiPhoneを扱っているので競争激化により、さらなるイメージ戦略の乗り出してるってことですかね。