[PR]

【ネタバレなし】週刊少年ジャンプ 21・22合併号【ワンピース、ナルト、BLREACH】

[PR]

少年ジャンプ今週号は合併号ですね。
ゴールデンウィークですか、そういや。。。

ワンピースは中身のスモーカーのたしぎがセクシーで、もうずっとこの路線でもありかも、と思った。

[PR]

今回のエピソードのボスっぽいシーザー・クラウンの能力判明。ロギア系になるんだよな、オレは。
今回はマッドサイエンティストか。

トラファルガー・ローがどう絡んでいるんだろね、彼もマッドな感じの医者ではあるが。

なんか、流れ的に麦わらの一味とスモーカーが協力しそうな感じやね。

ナルトは、カブトの過去編。
彼をスパイにしたのは、タンゾウだったのか。。
大蛇丸との出会いの描写も。

BLEACHは、一護がクインシーと戦闘開始の最中、涅マユリがなんか暗躍してことが明らかに。
結構色々知ってるのか。
てか、物語の発端は千年前にまで遡るのか。

あとちょこっとだけどルキアが登場した。やはりこの漫画にはルキアが必要だな、萌え的に。

集英社さん、早くダウンロード販売をお願いします。