[PR]

ワンピース第66巻感想【ネタバレなし】

[PR]

20120502-074853.jpg

本日発売日のワンピース最新巻の66巻。魚人島の完結編並びに、新世界突入編です。
駅前にコンビニないので一々寄るんですけど、面倒なんだよな、ダウンロード販売はまだか。

本棚も空いてないしなあ、活字はすでに電子書籍で読むことが多くなってるけど、有力漫画は中々電子化されない。

[PR]

自炊キットをやはり買うべきかな〜
おまいらBit Torrentとか使うなよ。
クリエイターにお金が入るってのは本当に大事なことなんです。


さてOne Pieceの最新巻。
それにしてもやっと新世界か。ここまでくるのに66巻も費やすとは。

さてこの巻ではまた一つ世界の謎に関わりそうなキーワードも出ています。ポセイドンとジョイボーイです。

そして古代兵器は3つあるということも。これで2つは所在が割れたわけですが、あと一つはどこでしょうねー。

スモーカーも再登場でこれからも面白くなりそうです。やはりコミックでまとめ読みした方が断然面白いですね。

ビッグ・マムとのエピソードはまだ先でしょうけど、その時こそジンベエは9人目の仲間になるんでしょうかね。

パンクハザード編は他にも、ルフィを助けたあいつも出て来るので、結構盛りだくさんの内容になりそうな予感。

魚人島編は理由なき差別という、現代的なテーマがありましたが、今回のパンクハザード編はどうなるでしょうか。

20120502-075802.jpg