[PR]

とある科学の超電磁砲第2巻感想【ネタバレなし】

[PR]

どうでもいいけど、美琴がルーズソックスなのはなぜなのか。
学園都市では流行なのか。

まあ可愛いから許せるのですが。

冬川さんの描く美琴、かなり好きです。灰村さんの美琴より好きかも。。。

[PR]

灰村さんごめんなさい。でも一方通行は灰村さんが一番かっこいいっす。

さて、第2巻では、レベルアッパーの真相が明らかになります。

黒子のガチバトルがあったりして、サスペンス的にもアクション的にも楽しめます。

ドラマ的にもすごくいい感じ。佐天さんの葛藤、初春との泣かせるシーンもありますね。

佐天さんの家に初春が駆けつけた時のあのコマの残酷な静けさは上手い演出です。
冬川さんの演出は、メリハリがはっきりとしていていいですね。

マルチスキル超強い。