[PR]

【ネタバレなし】ナルト第60巻 感想【NARUTO】

[PR]

表紙のナルトが悪の大王っぽい。。。

しかし、内容はナルトが悪の道に染まるとかいうんじゃなく、むしろ九尾とも他の尾獣たちとも心を通わせる的な。

そのおかげで、またさらにナルトは強くなるわけですが、ナルトのパワーアップがドラゴンボール的な感じになってますね。

[PR]

今回は全巻に引き続き、ナルト&キラービーVS尾獣達がメイン。

怪獣大決戦のようなド派手なバトルがメインです。

九尾の名前はクラマってのね。最近の九尾はなんかちょっと可愛くなってきたね。

九尾の子供時代も出て来たし。あれはぬいぐるみ化した方がいい。

尾獣と人柱力の名前も全員判明して、ナルトの中で合体していよいよ最終バトルも佳境に入ってきたなあ、という印象でありますが、なんま大蛇丸関係でまた一つ謎を持ってきましたね。

まだ引っ張る気マンマンな感じですね。

どうでもいいけど、電車の中で読んでたら紙で指を切りました。
あの紙で指を切る感じって、何でこう後に引くんだろね。。。

やっぱ電子書籍がいいです。ダウンロードさせてくれればこんな目に会わずにすんだのになあ。