[PR]

【噂】iPhone5(仮称)はより高く、より薄く、4インチのディスプレイになる?

[PR]

The New iPhone: Size, Screen + New Connector (Plus iPod touch)

iLoungeからのリークというか、噂情報。上のリンク先には写真もあるので一読を。

従来のiPhoneは高さ115mmだったのが、次のiPhoneは125mmとのこと。

[PR]

厚みに関しては、従来のものが、9.3mmだったところを、7.4mmとなるということです。

さらに、いろんなところで噂されていますが、やはりディスプレイは4インチとなっていますね。

あと、ドックコネクタについても触れられています。写真で見ると小さくなっていますね。
コネクタの形状が統一されているのは、iOS製品の優れた特徴なのでここはあんまり変えてほしくないんですけど。。。

まあ、噂なんで全力で踊っておきます。