[PR]

55歳で孫を持つ女性が ダラスのアメフトチーム、カウボーイズのチアリーダーズのオーディションを受ける。【動画あり】

[PR]

いくつになっても夢は追い続けることができるんですねえ。

55歳のすでに孫を持つ女性がアメフトチーム、ダラスカウボーイズのチアリーダーのオーディションを受けたそうです。

写真は以下のリンクから見れます。
55-Year-Old Grandmother Auditions For Dallas Cowboys Cheerleaders

[PR]

なんでもかつて22の時、チアリーダーになることを夢見たそうですが、彼女はシングルマザーであったために断念したそう。

そして、最近フィットネスの本を出版し、モデルや女優業も始め、かつての夢にも再チャレンジすることを決めたそうです。

いくつになってもチャレンジする気持ちを忘れないってすごいですね。
55歳にして精力的な活動はすごいなあ。

ご本人のコメントを抜粋。
「これは私にとって長い旅みたいなもの。たくさんの素晴らしい人たちと出会えたし、多くの新しいことを学んだわ」

こちらに動画もあります。フラッシュなのでiOSからは見れないと思われます。

Via Grandma auditions for Cowboys cheerleaders