[PR]

『iPad Mini』は8月、iPhoneは9月:最新の噂 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

[PR]

『iPad Mini』は8月、iPhoneは9月:最新の噂 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム.

そんな早く出されたら困ります。お金ないもの。

7インチタブレットは日本人には人気でるカテゴリだと思います。

[PR]

電車通勤時に現在のiPadはちょっと大きすぎるし、スマートフォンだと小さいし。
7インチは本のサイズ近いし、片手で持てますしね。満員電車でも使えると思いますし。

女性でも扱いやすいでしょうし。日本の女性のバッグすでにいろんなものが入っていますから9.7インチのタブレットをしまう余裕がなかったりするし。7インチなら入るんじゃないですかね。

でも来年くらいにしてもらえませんかねえ。
新しいiPad買ってしまってお金ないんすよ。