[PR]

iPhone好きのためのWordPressテーマ5選。

[PR]

iPhoneのファンはいまや、ギークだけじゃなく、一般の人にも広がっていますが、そんなiPhone好きのためのWordpressのテーマを集めてみました。

ただ、これはiPhoneでの表示に適した、という意味ではなく、iPhoneが好きでブログ開いたときにもiPhoneがあってほしい人のためのものですから、お間違いなく。

1:WP-iPhone5
ダウンロード

[PR]

これ、めちゃくちゃiPhoneでしょう 笑
ブログの表示をiPhoneのディスプレイに満ててています。

2:Iphone Series
ダウンロード

ヘッダーにiPhoneシリーズが並んでいます。
カラーリングもiPhoneっぽく黒と白を基調としています。

3:iPhone Menu WP
ダウンロード

これもヘッダーのアイコンにiPhoneを持って来ています。
各エントリの見出しの隣にもiPhoneアイコンがつきます。

4:AppleiPhone
ダウンロード

5:iphone interface
ダウンロード

アイコンまでiPhone風にしてくれます。これをiPhoneから開いたらほとんど普通にiPhoneの画面をみているようですね。