[PR]

【ネタバレあり】週刊少年ジャンプ25号【ワンピース、ナルト、ブリーチ】

[PR]

20120521-073428.jpg

金環日蝕があいにくの天気で全く見れません。
。・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないからジャンプ読む。

[PR]

ワンピースはルフィと例の2人組の殺し屋とのバトル。チョッパーの中のフランキーは暴走してジャマをするの巻。

わりとあっさり倒しちゃったね。ゾロ達はなんでやられてるのか。

さらにそこからトラファルガー・ローがルフィに同盟を持ちかけるという展開に。
4皇を倒せる鍵がこの島に眠っているとのこと。

何でしょうね。古代兵器かな。

ナルトはいつのまにかイザナミ発動。カブトが幻術の中で無限ループはまる。

ブリーチはアヨンが暴れるの巻。そしてやっぱり噛ませ犬だったの巻。
一護は特に何もしません。