[PR]

ジョージ・クルーニーに続きセックス・アンド・ザ・シティのサラ・ジェシカ・パーカーもオバマ支援のパーティ開催。

[PR]

20120521-122616.jpg

なんかサラ・ジェシカ・パーカーからメールが来ててなんだ?と思ったら、オバマの再選支援のためのホームパーティをやるそうで。

ジョージ・クルーニーもやってましたが、今以下のサイトからオバマに寄付すると、抽選で2名の方がニューヨークで開催される、サラ・ジェシカ・パーカー主催のパーティに出席できます。

[PR]

サラ・ジェシカのパーティに、しかもNYでなんて、セックス・アンド・ザ・シティの世界みたいだな〜

というわけで、アメリカ市民権持ってる方は応募してみたらいかがでしょう。

以下のリンクより寄付すれば、自動的にエントリーとなります。

A New York Night with the President, First Lady and Sarah Jessica Parker