[PR]

ジョン・マルコビッチがiPhoneのCMに出演。siriと人生について渋くお話する。【動画あり】

[PR]

サミュエル・L’ジャクソンがiPhoneのCMに出演した話を以前書きましたが、今度はジョン・マルコビッチがiPhoneのCMに出演です。

iPhone4sを片手に「life…」と疲れた表情と声でしゃべるマルコビッチ。

するとSiriが、

[PR]

「人々に親切に振る舞うことを心がけましょう。太り過ぎは避けましょう。古典でも新作でも良い本を読みましょう。仕事をしましょう。そして国と信念を共有する人々と平和に共存して生きるよう心がけましょう」と語ります。

そしてマルコビッチが、

「それはとても壮大なアドバイスだね。ありがとう。とても楽しい会話だったよ。君はとても雄弁だね」と渋い声で返します。

動画はこちら。

もう一個ありました。

こっちは天気を聞いて、そのあと「evening」といいスケジュールをチェックするマルコビッチさん。他にもレストラン情報を聞き出し、さらにジョークを要求しらりとユーモアのあるCMになっております。