[PR]

初代iPadの試作機にはドックコネクタが2つあった?今eBayでなんか売ってる【写真あり】

[PR]

Mac Rumorの記事です。

Prototype Original iPad with Dual Dock Connectors Surfaces

eBayにドックコネクタの2ついたiPadの試作機が出品されているということで話題になってるようです。
$4,800から始まり、5/29のAM11:00の時点で1万ドルにたっしております。

[PR]

写真みると、たしかについてますねー

20120529-111407.jpg

一応、ちゃんと動作するみたいです。出品者によるとですが。
16GBのWi-Fiオンリータイプですね。

なんか画面が変ですね。さすが試作機。大丈夫かな、これ。。。

20120529-111523.jpg

落札してみたい方はこちらからどうぞ。
アメリカ、西海外時間のMay 28, 201221:20:20に終了予定。
これ書いてる時点であと2時間ですけど。。。
http://www.ebay.com/itm/iPad-1st-Generation-PROTOTYPE-16GB-Tester-unrealeased-2-dock-ports-switchboard-/261033448797