[PR]

朝日新聞デジタル:唐十郎さん、自宅前で転倒し入院 公演を休演 – 文化

[PR]

朝日新聞デジタル:唐十郎さん、自宅前で転倒し入院 公演を休演 – 文化.

おおい、大丈夫かい!演劇界の至宝!

唐組によると、唐さんは5月26日朝、家を出た際に自宅前で転倒し、頭を強く打って病院に搬送された。脳挫傷などで入院しているが、現在は快方に向かっているという。

[PR]

ということなので、大事にはいたっていないようなので何より。

唐組の芝居は何度か観に行っております。今は辞めてしまったんですが、友人が唐組にいまして。

一度唐組の若手のみでやる公演があって、それを観に行った時、唐十郎さんがオレの隣に座っていた事思い出す。

勝手に緊張してましたねw

やっぱオーラのある人ですよ、ええ。

また花園神社に観に行きたいなあ。次の公演には行くかな。

しかし、ブルーシートの上で座布団に座って観劇するのはけっこうきついのよな。。。。
テント劇場は味があって、唐組にはもちろん欠かせないのだが。。。。