[PR]

【ネタバレなし】週刊少年ジャンプ29号【ナルトはお休み】

[PR]

20120618-063309.jpg

今週はナルトがお休み。

来週はワンピースがお休みのよう。
いつも思うけど、休載の理由はいつも「作者取材のため」だよなあ。

[PR]

でも別に取材自体は連載しながらしてるだろうし、なぜ休載の言い訳に使ってるんだろう。

普通に休載しますって言えばいいと思うんだけど。

さて今週のONE PIECEはガスガスの実の能力の一端がお目見え。同じ毒系ということで、マゼランのことも知ってる風なマスターは、いきなりルフィに押されてます。けど一筋縄じゃいきそうにない感じで終わった。

トラファルガー・ローを知るあのシルエットは誰だろうね。

ブリーチは2体1の数的優位で戦うらしい。

卍解が奪われる!

以上、相変わらず進みが遅い感じで安心です。