[PR]

ハムスターがジャズをプレイするCMが可愛すぎて死ねる【動画あり】

[PR]

20120622-130931.jpg
卑怯だな、こんな可愛いCM。
見てしまうの決まってるだろうに!

動画紹介文より。

[PR]

イギリスの清涼飲料メーカー「Britvic」の清涼飲料水、「drench(ドレンチ)」のCM。
途中でハムスターたちも飲んでいます。
訓練をしたハムスターたちが演技しているそうです ^^

マジか、ハムスターって訓練したらこんな演技できるのか。
ハムスターブリーダーとかいう職業があったりするのか。。。

ぐぐったけど、職業としてそれで食ってる人はいないのかな。
ハムスターのブリーダーっているの?

まあ、ハムスター調教してもたかが知れてるか。。

このCMでも噛んでるだけだもんな。。。

噛んだだけでコンテンツとして価値がある、そんな存在に私もなりたい。