[PR]

【ネタバレあり】週刊少年ジャンプ第30号【ONE PIECEはお休み】

[PR]

20120625-062127.jpg

ワンピースが休みで残念。ローの知り合いが出てきた続きがきになるのになあ。

ジャンプの売り上げってワンピース休みの週とそうじゃない週ではどれくらい違うもんなんだろう。

[PR]

あれだけの人気マンガだからなあ、やはりかなり影響してるんだろうなあ。

まあ、作家さんのペースもあるからそれでいいかなとは思いますけどね。

ハンターxハンターは論外だが。。。

さてナルトは穢土転生がきれかかったイタチがサスケに一族裏切りの真相を語る。

トビやダンゾウの言うとおりだったわけだね。
全ては弟のためだったんだ、ということでこの話には一応の決着がついた感じです。

いい加減、サスケはどうするんだろね。いつまでも子供みたいなこと言ってる場合じゃないと思うが。
サスケが復讐鬼であった方が、ストーリー的にはおもしろいんだけど、いかんせん今のサスケの復習動機は無理があるよなあ。
感情移入しづらいよね。。。

まあ、うまいこと落としどころを見つけてほしいですけど。

BLEACHの方は、順位がみるみる下がっていくね。。。
最終章だというのに。

卍解奪われた隊長さんたちが驚き、他の人に伝えるも、まだ戦い始まらず。

とはいえ卍解使えなきゃ絶体絶命じゃんという雰囲気に早くもなっている。
奪われてない人も目斬られたりしてるし。

一護を呼ぶという話で次回に続くだけど、一護も今忙しいよなあ。
こうなると頼りは剣八なんでしょうか。
奪われる卍解ないし。

うーん、最終章なのにイマイチ盛り上がらないな。。。