[PR]

UCCのブラックコーヒー、Deep【ランボルギーニのチョロQつき】

[PR]

20120628-072630.jpg

缶コーヒーなんぞどれも同じと思いますがね、それでも種類が豊富でいっぱい展示されてると比べたくなるもんですね。

まるでAKB48だな。

[PR]

秋元康はもしかして缶コーヒーのビジネスモデルをアイドル業界に導入したんじゃなかろうか。

であれば、いっそのこと投票権や握手券を缶コーヒーとセットに売ればいい。

各飲料メーカーが色めき立ってめっちゃ金出すと思うぞ。

まあ、どうでもいいんですが、このブラックコーヒーはブラックなのに、あまり苦くなくてちょっと飲みやすいよ、という話がしたかっただけなんですが。

ブラックだけど苦くない、というダブルバインドはランボルギーニという迫力ある車種なのにチョロQ、というのに何か通じるものがあるね。

20120628-073355.jpg

たしかに形はランボルギーニだけど、こうしてミニチュア化されると迫力を剥ぎ取られて、別の何かに見えなくもない。

まあ、でもこのちっぽけなボディから

「オレはそれでもランボルギーニだぞ、この野郎!」

という主張を感じなくもない。

まあ、がんばれ。