[PR]

最近はいい年したオッサンが居酒屋でオシッコ飛ばすゲームに興じているらしい。/ トイレ用のサイネージ機器「トイレッツ」、ゲーム性を持ち込んで広告効果の向上を狙う

[PR]

20120710-151113.jpg

なんぞこれ。。。。

いい年したおっさんが尿飛ばして遊んでんのかw

[PR]

トイレ用のサイネージ機器「トイレッツ」、ゲーム性を持ち込んで広告効果の向上を狙う

若手社員「課長、勢い、量ともに課長を超えました。記録更新です!」

課長「なに?! よし、もう一杯飲むか。記録を塗り替えてやる。あっ、店員さん、生ビール大ジョッキ追加で!」

このやり取りはいったい。。。。

トイレッツでは、放出された尿の速度や量などを算出し、そのデータを元にゲームを楽しめる。具体的には、野球のスピードガンで用いるマイクロ波センサを利用して、尿の速度を算出し、尿の量などを推定する。例えば、尿の放出速度が速かったり、量が多かったりすると、対戦ゲームで勝利できる。

技術を間違った方向に使うなよ。。。。

おしっこで遊ぶのは小学生低学年までにしとけよw

これで勢いよくオシッコが出ておっさんが「おお、今日は調子いいでえ!」とか言って喜んだりしてるのか!

なんて平和な国だよ、ちくしょう。。。。

この居酒屋では、オシッコゲームに勝つために酒を飲むんだな、むしろ。。。

飲みに行く、という表現はこの居酒屋においては正しくない。
放尿に行く、と言った方がいいのだろう。

どうしよう、これ大流行したら。

世の中のビジネスパーソンたちがこぞって、アフター5を放尿に費やすようになってしまったら。。。

怖い、そんな怖い未来はイヤダ。