[PR]

【噂】iPad Miniサイズは7インチではなく約8インチっぽい。

[PR]

20120711-140532.jpg
Appleの噂記事。

iPad Miniの画面サイズは7インチではなく、8インチだ、とビジネスインサイダーが報じています。

GRUBER: The New iPad Mini Is 8 Inches, Not 7 Inches

[PR]

Daring Fireballブログを書いているJohn Gruberさんというアップル情報に強いブロガーさんが、自身のブログに書いています。

クパチーノのオフィスに行った時に聞いた話みたいですね。

iPad Miniを作っていることを認めたということ。

Gruberさん曰く、iPad miniは7インチよりも8インチにちかい、7.85インチである。iPadが9インチよりも10インチに近い、9.75インチであるように、と書いています。

John Gruberさんのブログはこちら。
Let’s Try to Think This iPad Mini Thing All the Way Through

やっぱりRetinaディスプレイじゃないって書いてますねえ。

Retinaがいいなあ。。。。

値段は199ドルくらいじゃないか、とのことです。