[PR]

チャオチャオ有楽町店で健康ランチ、黒麻婆豆腐マンゴー入りを食べてみた。

[PR]

有楽町のチャオチャオで昼飯。

その名の示すとおり、餃子屋さんで、一口サイズの餃子も中々上手いのだが、最近ランチメニューを一新したらしい。

餃子メニューがなくなったのかどうかはよくわらんけど、健康ランチなるものを始めていた。

[PR]

カレーと麻婆豆腐で、お通しの野菜とごはんがお代わり自由。800円でボリュームは結構ある感じ。

20120713-160824.jpg

んで、僕が頼んだものは黒麻婆豆腐のマンゴー入りというやつ。
>20120713-161249.jpg

デカい白い物体は、豆腐です。こういう風に豆腐入れるんだね、面白い。

けっこう上手いです。けっこう満足しました。

ピリ辛とマンゴーの甘みが両方してなかなか。

そして食べ終わったら、お惣菜一個無料券をもらった。

地図はこちら。

大きな地図で見る

お店のHP
http://www.gyozaya.com/shop_chiiki/tokyo/yurakuchou.html