[PR]

チョコまで焼いた「たけのこの里」が上手い件。もはやきのこの山との差は絶望的。

[PR]

これ上手かった。たけのこの里革命だと思った。

200円と値段がするわりには7個しか入ってないのですぐ食べ終わってしまうのだが、しかしその強気の値段設定はクオリティに対する自信の表れですよ。

[PR]

騙されたと思って買って見るべし。

キャッチコピーの「手で溶けない」というのはいいね。

たしかに溶けない。ていうか僕は溶けたチョコレートは許せない。無理やり犬にハングライダーさせる行為なみに許せない。

これスナックの部分も上手い。チョコにはココアの風味が加味されていて、これもたけのこの里としては新食感。
もはやこれにはきのこの山は追いつけない。紫いも味でも無理。ていうかあの色は毒キノコだ。

ああ、これによってたけのこはきのこの手の届かない高みへと上ってしまった。。。

今すぐカートン買いして損はない。

明治 チョコまで焼いたたけのこの里40g×12箱
明治
売り上げランキング: 14291
Tags: ,