[PR]

財布にしまえる薄さ。ちょいとおしゃれなiPhone充電用のアクセサリー、Charge Card

[PR]

アメリカのクラウドファンド、Kickstarterで知った製品プロジェクト。

非常にシンプルなコンセプトなので、この動画をごらんください。

ChargeCard for iPhone

要するに、iPhoneをUSBで接続して充電するためのアクセサリーですね。
ポイントは薄いので財布にしまえるよ、というところ。

[PR]

紹介動画でもやっていますが、ケーブルを持ち歩くのは煩わしい。ならばスリムにしてカードにしてしまい、財布に入れとけばいいと。

iPhone充電以外に用途はないんだけど、オシャレでいいじゃないかな。

今なら18ドル以上出資すれば(日本に発送してもらうにはさらに5ドル必要)、この本体が一つもらえます。
カラーバリエーションもあって、出資者は選択可能です。

これは白。

黒。

Teal/Brown

これは30ドル以上出資した人用の限定版「Birds on Wire」エディション。

さらにカスタムプリントバージョンも。これは35ドル以上の出資が必要です。

18ドル+5ドルで23ドルくらいだったら出資してもいいかな、と思ってしまったので出資することにしました。笑

話のネタ的にはいいんじゃないかな、これ。
電源マックでおもむろにこれで充電始めたらカッコいいんじゃないかな 笑

プロジェクトのページはこちら。
ChargeCard for iPhone

ちなみにこちらの商品はiPhoneを4回フルチャージできるすぐれものです。こういうのを一つ持っておくだけで全然スマートフォンの利用頻度も変わるし、安心だね。以外とバッテリーを気にして使用してるんだなあ、と実感します。