[PR]

【ネタバレなし】週刊少年ジャンプ第35号【ワンピース、ナルト、ブリーチ】

[PR]

20120730-062758.jpg

今週もジャンプの表紙はナルト。週末の映画館は劇場版ナルト目当ての子供たちでいっぱいでした。やはり映画になるっていうのは特別なんだね。
俺も小さいころ、ドラゴンボールが映画化された時は興奮したもんですが。

今週のナルトは、劇場版の関係もあって巻頭カラー。先週は特別読み切りとの2本だてでしたが、岸本先生、忙しいね。
トビの尾獣魔蔵が動きだそうとしているその最中にトビとの闘い。するするすり抜けてしまうトビをどう倒すのか。ガイ先生がヌンチャクのような武器を持ち出して、カカシ先生は万華鏡車輪眼を発動。ナルトとのコンビプレイでようやく仮面にヒビを入れることに成功。

[PR]

ONE PIECEは、兵器の実験がまもなく始まるところ。スマイリーが中央部に集まってきて追われるゾロたち。
一方、トラファルガー・ローはマスターに取りいるため、自分の心臓を預けていた。
ここからユースタス・キッドはどう絡んで来るんだろうなあ。

BLEACHは、朽木白哉が奪われた自身の卍解である千本桜でやられる。死んだのか。
もうなんか圧倒的にやられるソウル・ソサエティだけど、卍解を持たない剣八には関係ない。シュテルンリッターのボスの前にクインシーを串刺しにして抱えたまま登場。次号でボスと激突でしょうかね。剣八が出てくると面白いね。やはりナイスなキャラです。

NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史
集英社 (2012-07-27)