[PR]

Month: 7月 2016

Total 144 Posts

人気急上昇のスマホ用SNS、LINEの五輪ニュース速報アカウント登場。速報やスタンプを配信

スマートフォンから情報を得ることが多くなってしまっている最近の僕ですが、オリンピック情報も基本的にはスマホを頼ることになりそうです。 黙ってても情報をプッシュしてくれるのは何かなあ、と探していたらLINEが五輪用のニュー

ロケみつが映画化!ロケみつTHE MOVIE このさきのむこうに主演の桜 稲垣早希のインタビュー!

映画化されんのかい!笑 しかし、ブログ一人旅をどうやって映画化すんだよ、って普通に思うのですが、どうもちゃんとしたフィクションの映画として作ってるみたい。 今年の(吉本の牛耳る 笑)沖縄国際映画祭でも上映されてんですね、

3/11に過ごす何気ない一日。世界はそれでも回っている。リドリー・スコット製作総指揮「JAPAN in A DAY」

僕は2010年12月27日に帰国して、本当はまたアメリカに戻る予定だったんですが、そのまま今も日本にいます。 その決断には3/11も大きく影響を与えています。あの後数ヶ月後にはアメリカに戻っているはずだったんですが、どう