[PR]

この夏、あなたもみっくみくになる。ソニーウォークマン初音ミク生誕5周年記念モデルが数量限定で登場

[PR]

20120803-135206.jpg
写真はソニーストアから

光の速さで応募した。
ソニー製品で欲しいのは久々ですよ、ええ。

1モデル3939台限定で初音ミク「ウォークマン」が登場–生誕5周年記念モデル

[PR]

ソニーマーケティングは8月3日、ウォークマンSシリーズに初音ミクのイラストを刻印した「初音ミク生誕5周年記念モデル」を発表した。

「初音ミク生誕5周年記念モデル」
 初音ミク生誕5周年記念モデルは、8Gバイトのメモリを搭載した「NW-S764」をベースにしたもの。背面にピアノをモチーフにした描き下ろしの初音ミク刻印デザインを施しているほか、オリジナル壁紙や初音ミクが初めて世に出た際のサンプル楽曲として挿入されていた「星のカケラ」のフルバージョンをプリインストールしている。

モデルは2種類でブルーとブラック。さらに専用のDockスピーカーも15800円で販売されます。
これはやはり、ミクカラーのブルーが欲しいね。しかし、どう考えてもブルーの方が競争率高そう。。。
黒ミクもかっこいいけどね。

現在はこの商品、事前エントリーを受付している最中で、実際の販売は今月中旬になる模様。

第一次販売と第二次販売にわかれて販売されるとのことで、一次販売が8月中旬、二次販売が8月下旬になる予定のようです。

WEBでのエントリー受付は、2012年8月3日(金)11時〜 8月8日(水)15時だから、みなさんお早めに。
エントリー多数の場合、途中で打ち切りの可能性もあるとのことなので。

エントリーは購入の確約ではなく、事前に購入の意思をエントリーするだけなので、エントリーに成功したからと言って100%買えるわけではないのでご注意を。
あくまで優先的に販売情報をお送りします、というだけの話です。

そして、この限定モデル、0001から3939のシリアルナンバーがそれぞれに刻印されるとのこと。これ一番のプレミアは3939だよね、当然。0001明らかに効果。リアルみっくみくじゃないすか。狙うのは相当難しそうだけど。

ちなみに本体価格は12800円。

なんだかボカロ曲以外をこれに入れるのは気がひけるよなあ。

追記:
モノが届きましたので、開封してみました!
ソニーウォークマン初音ミク生誕5周年記念モデルが届いたので開封の儀とかいうやつをやってみる