[PR]

新エナジードリンク、MAD-CROCはかなり効く!【カフェイン+ビタミン+アミノ酸】

[PR]

サイズは小さめだけど、これは効く!

赤い目が逝っちゃったワニがとても印象的でかわいらしいこのエナジードリンク。

[PR]

フィンランドがら上陸してきたエナジードリンクだそうです。これは飲みやすいですね。
味はレッドブルに近い。あれより甘さが押さえられているかも。

サイズは小さめ、と書いたがたまたま僕の見つけたのが小さいサイズだけだったのかもしれない。
こんなCMがあった。500mlサイズがあるみたい。おそらく日本では発売されていないだろうけど。

日本ではレッドブルの500mlサイズも発売されてないよね。まあ需要ないと思うけど、日本人には。
アメリカ時代からレッドブルには結構お世話になっていました。ノーマルバージョンでシュガーフリーのはあんまり飲まなかったですねえ。
シュガーフリーははっきり言ってあんまり効かない。あれだと飲む意味ない。

30本入り。どうせ飲むんならパックで買った方がお得。オフィスの冷蔵庫に何個が忍ばせておこうっと。(飲んだ奴には制裁を加えるよ☆)

MAD-CROC Energy drink 190ml×30本
OC style(オーシー・スタイル)
売り上げランキング: 21118
Tags: