[PR]

東北限定じゃがりこ、ずんだ味をお土産にもらった【あっさり塩味】

[PR]

初めての味に出会いました。じゃがりこのずんだ味。

これは美味いですね。塩との相性がやっぱりいいのよなあ。
東北限定と云わずに全国で発売してもらいたい。もはやずんだはスイーツなどでは一ジャンルを築いてて、ファンも全国に多くいるんだから、これも全国展開すべきですよ、カルビーさん。

[PR]

ていうか調べてみたら、ずんだ津買ったスナック菓子やチョコレート製品てたくさんあるんですね。
ネスレのキットカットのずんだ風味とか、ばかうけのずんだ味とか、ずんだプリッツとか、ずんだプリンとかetc…

しかもいろいろと擬人化もされているようで。アンパンマンのやなせたかしがデザインした「ずんだ&もちこ」というキャラクターがなかなか可愛かったり。

CDデビューもしてるしね。。。

東北限定とはいえ、アマゾンだったら買えてしまうのだった。。。
世界は狭くなったのだ。。。

東北限定!ずんだじゃがりこ
カルビー
売り上げランキング: 27280
Tags: