[PR]

Hulu、ついにApple TVに対応

[PR]

20120904-141416.jpg

本日よりHuluがAppleTVで見れるようになりました。

Hulu公式ブログからの発表です。
Hulu、ついに待望のApple TVに対応

[PR]

ご利用方法は、Huluのアカウントのメールアドレスとパスワードを入力するだけ。
あとは、もう観放題です。好きなコンテンツを自由に楽しんでしまいましょう。

さらには、こんなキャンペーンも。

Huluのアカウントをお持ちでない方は、お持ちのiTunesアカウントで簡単にご登録いただけます。Apple TVより新規にご登録いただいたユーザー様は、通常2週間の無料トライアル期間が1ヶ月になります。1ヶ月の無料トライアル終了後、すべての人気映画やテレビ番組は月額980円(税込)で見放題で視聴可能です。

まだHuluのアカウントを持ってない人はこの機会に登録しましょう。

http://www.hulu.jp/

追記:
Apple TVへの対応発表の席で、新たなコンテンツパートナーの発表もありました。

大手配給会社ギャガとウルトラマンシリーズなどで知られる円谷プロダクションの作品が配信されるとのこと。

ギャガはインディーズの映画や中規模の良品を数多く配信している会社ですので、質の高いコンテンツがまた増えることになりそうです。

円谷プロのような熱狂的なファンのいるプロダクションの作品扱うのもHuluにとって会員数増加に貢献できるでしょう。
ウルトラマン歴代全シリーズとか配信してくれたらかなりすごいですけどねー

日本のテレビ番組は、現在テレ東の作品のみとなっていますが、今後他の地上波はどうなるのか気になるところですね。
過去の作品でもいいから地上波さんは作品を解放してほしいなと思います。

Huluの日本でのリリース1周年を記念した記者説明会のレポートがマイナビニュースに掲載されています。

【レポート】Huluの新たなコンテンツパートナーを発表 – Apple TVでの視聴も可能に | 携帯 | マイナビニュース

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
アップル (2012-03-16)
売り上げランキング: 59
Tags: ,