[PR]

iPhone5発表のイベント会場がカラフルに彩られる。カラーバリエーションある製品の発表もある?

[PR]

この装飾も発表内容に関係あるのだとしたら、iPod Nanoやシャッフルもやっぱり発表あるのかな?


via iPhone 5 Media Event Banners [Photos] | Absinthe Jailbreak

新iPhone(iPhone 5)の発表をいまか、いまかと待ち構えている方もたくさんいらっしゃると思いますが、Appleさんの方もイベントの準備を着々と進めているようであります。
Appleが、イベント会場となる、Yerba Buena Center for the Artsの外観をカラフルにデコレーションしております。

[PR]

なんだかキッチュでポップな感じになりましたね。初代iMacを思い出す。個人的にはあのiMacにカラーバリエーションを復活させてほしいと思っているです。

現行のラインで、カラーバリエーションのあるAppleの製品は、iPodシリーズしかないですから、やはりiPodモデルの新モデルがあるんですかね?

それともまさかのiPhoneカラーバリエーション?
それともやっぱりiPad miniの発表もあって、カラーバリエーションありとか?

数日後には明らかになりますから、もうちょっとワクワクしながら待ちますかね。

AppleのiPhone新モデルの発表は9月12日のアメリカ西海岸時間で午前10:00です。
日本時間で夜中の2時ですね。

オリンピックで鍛えた起きる力をここでも発揮しましょう!

実はこないだのAmazon Kindleの発表は寝てしまいました。。。

スティーブ・ジョブズ名語録 (PHP文庫)
桑原 晃弥
PHP研究所
売り上げランキング: 6807
Tags: , ,