[PR]

Month: 7月 2016

Total 45 Posts

iOS6のフェイスブック連携機能の注意点。連絡先を吸い上げちゃいます

地図はひどい。それはもうしょうがない。 で、他の機能はどうなのかと。iOS6は。 iOS6での変更点の一つにフェイスブックの共有機能の強化が挙げられます。これをレビューしてみましょう。 写真アルバムからこのように、直接フ

ソフトバンクのテザリング解禁と新割引プラン発表でどんなタイプの人が得するのか考えてみた

今日、ソフトバンクの孫正義社長が緊急会見を行うということで見ていました。 このタイミングなので、おそらくテザリングだろう、と思っていたのですがやはりそうでしたね。 しかし、それ以外にもいろいろと発表がありました。 本日の

アウトルック2010で返信時に引用符(インデント)を自動で挿入する設定

ふむ、アウトルックは本当に扱いにくいですねえ。 デフォルトではマイクロソフトアウトルックは、もらったメールに返信する際に「>」の引用符(インデント)が挿入されません。 返信時にはこれだけが返信文とオリジナル分の間に挿入さ