[PR]

iPad Mini発表のイベントが10月17日に開催という噂

[PR]

本日、NEXUS 7が届く予定の僕としては耳を塞ぎたくなる悲報。

iPad mini ブラジル工場で生産開始? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

[PR]

iPad Mini Launch Event Coming Oct. 17 [REPORT]

信頼出来る情報筋によれば、ブラジル工場でiPad mini の生産が開始されたようです。
中国工場では生産が開始されているかどうか確認出来ていません。

生産ラインに乗ったiPad miniには、当初噂されていた背面側のマイク穴が無いという情報が寄せられています。
なにか仕様が変更されたのかもしれませんが、詳しくは分かっていません。

Appleの噂では度々登場する「信頼できる情報筋」さんからの情報です。

もちろん、Appleからの正式な発表は今のところなし。

とりあえず現時点でわかっていることは、10月10日にAppleが次のイベントの招待状を送付する。そしてマシャブルの記事にはiPad Miniの発売は11月2日になる、と書いてあります。

サイズは、噂によれば、7.85インチ。価格は現行のiPadよりも安くお求めやすい価格だろうとのこと。

しかしねえ、Apple好きなんですけどねえ。もう今日にはNEXUS 7が届くんですよ。。。。あと、今月中には最新のiPod Touchも届くんですよ。。。。

4インチのTouchと7インチのタブレットを今月はゲットするので、もうこれ以上ガジェットは。。。。

しかし、待てよ、7.85インチのサイズの製品はまだ持っていないな。。。ゴクリ。。。

いや、しかし価格はいくらになるんでしょう。NEXUS 7が2万円を切ってそこそこ使えるもののようですし、iPod Touchは2万円台。それと同じ価格だとかなり割安感はありますけど、Touchの立場は?という感じになりますし。

しかし、3万円台は7インチのタブレットとしては割高感があります。Apple全体のラインナップのどの辺に位置づけられるんでしょうかね、このiPad Miniは。

とりあえず今月中旬にははっきりしますので、なるだけ節約しながら待ってます。

地図どうなんすかね。。。。コネクタはLightningらしいですけど。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A
アップル (2012-10-31)
売り上げランキング: 84
Tags: ,