[PR]

この特大容量のバッテリーがあればモバイルライフは安心?大容量23000mAhのモバイルバッテリー

[PR]

iPhoneやiPad用のバッテリーはあるのだが、ノートPCにも使えるバッテリーがあればいいなと思っていたんですが、これはいいかもな。

特大容量23000mAh!スマホ、タブレット、ノートもOKなバッテリー【イケショップのレア物】(ITライフハック) – IT – livedoor ニュース

しかし、でけえな。重いし。。。

[PR]

7インチタブレットサイズなので、バッグには入る。しかし問題は重さだ。

ノートPCにiPhone、タブレットを持ってさらにこれか。僕は肩掛けのタイプのバッグを主に使うのだが、肩がおかしくなりそうだ。

しかし、この大容量はたしかに魅力的。Hyper Juiceの一番安いのよりは容量あるし、付属のケーブルが多くて汎用性は高そうだ。

現在限定30台で19800円のキャンペーンをやっているが、この値段ならお買い得感あるな。

いちおうこれでもモバイルバッテリーなんだよね。

しかし、ぱっと見るとスキャナみたいだな。

Universal PowerBank 23000

Universal PowerBank 23000

posted with amazlet at 12.10.19
ネクストゼロワン