[PR]

くびれボディーがセクシーなiPhone5用ケース、iface First Classケース

[PR]

このケースはかわいいね。そしてセクシー

[iPhone5ケース] iface First Classケース

ポリカーボネートとポリウレタンの素材を使っていて、衝撃吸収する仕様になってるみたいですね。
そらの(@ksorano)さんいわく、手に吸い付くような感じでズレて落ちにくいらしい。

[PR]

くびれが持ちやすいらしいです。いいね、これ。

そしてこのように横持ちをした時にこのくびれがとてもフィットして持ちやすくなるみたい。

ゲームアプリとかだと、横持ちすることけっこうありますからね。そういう時に操作しやすそう。

レビュー動画はこちら。なんかこのサムネ、そらのさんがアイマスク身につけようとしてるみたいだな。

カラーバリエーションも豊富。全部で11種類もあるみたい。
さらにiPhone 5用以外に、iPhone4/4s用もあるようです。

上がiPhone 5用。下がiPhone 4/4s用です。

[SoftBank/au iPhone 5専用]iface First Classケース (ホワイト)
株式会社 StrapyaNext
売り上げランキング: 6539
iFace iPhone 4S / 4 ケース First Class【 ブラック 】
iFace
売り上げランキング: 36853