[PR]

iPad Mini専用ケースがフライング販売。

[PR]

こういうフライングでの先行販売を許しちゃうんだなあ、今のアップルは。

【気が】iPad mini用ケース販売開始【早い】 : ギズモード・ジャパン

IRUAL

もう情報ダダ漏れですね。もう戦略を変えたってことなのかな、これは。

[PR]

とりあえずこのケースはハードカバータイプで全てのタイプが製品保証つき。

製品保証には以下のことを保証で賄ってくれるようです。

今回発売するIRUAL製品(iPhone5 専用ケース)から、製品発売日より最大1年間の長期無償保証が付きます。通常のご使用方法・お取り扱いにおいて、保証期間中に不具合・欠陥が発生した場合、無償で交換対応いたします。
(※商品ご購入日より開始の保証ではありません。ご注意ください。)
サイズ違いによる無償交換
バリ、パッケージを開ける前からの傷等、
製品不良による無償交換

サイズが万一会わない場合、返品に応じてくれるとのこと。

しかし、このメーカーもなんでこんな急いで出すかな。。。

写真の中でケースに嵌めている製品は何なんでしょうね。モック?

まあ、ケースのデザイン的にはAppleのセンスを壊さずにシンプルな感じで悪くないですが。

でも、発売前に予約ってどんだけ入るのかなあ。そんなに急いでも恩恵あるようには感じないけどな。。。