[PR]

【ボタン2.0】イヤホンコードを挟める素敵なボタン

[PR]

これいいなあ。

アメリカのShapewaysというEコマースで売ってるんですがこのボタンサイドにイヤホンコードを挟めるようになっていてこうしてコードがかさばらないようできるんです。

[PR]

最近までずっとBluetoothのイヤホンを使用していて、この問題に悩まされることはなかったんですけど、Appleの新しいイヤホン、Eadpodsがたいそうつけやすいので、それをメインにつかっているんですよ、今。なのでケーブルが絡まる問題が再燃してるんですね。

このボタンがあればこうして、まとめておけるし、ちょっと外すときにも楽だな。

以下のリンクで販売してます。検討中なり。。。
Button 2.0 by Egant on Shapeways

しかし、問題は私はお裁縫が苦手というか裁縫セットがないのでボタン買ってもどうすりゃいいのか、ということ。
素敵な女の子につけてほしいなあ。。。。