[PR]

ロシアのデザイナーが考案したコンセプトケータイが白井黒子のケータイみたい。

[PR]

お姉さま、黒子のケータイが現実のモノになりますわよ!

» The phone of the future Future technology

このケータイ、本体は細いのですが、このケータイ、ディスプレイを内蔵していて、大きなスクリーンを引っ張り出すことができます。

[PR]

これはまるでとある科学の超電磁砲の黒子のケータイのようではないか!

この大きなスクリーンで、映画を観たり、インターネットしたり、メールをチェックしたりできるらしいです。
まったくもって黒子のケータイだな。

この内臓されているスクリーンは9.5インチとのことで、iPadと同じくらいの大きさですね。それなら確かに映画見ても苦にはならなさそうです。
ということは相当に細長いのか、これは。ポケットからはみ出そうな。。。

このケータイはさらに、太陽光で充電可能らしいです。黒子は地球に優しい女ですからね。

黒子のケータイかっこいいですよね。あれのモックアップとか公式に販売してないんですかね?

via Concept Phone “Mobile Script” on Behance

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
メディアワークス
売り上げランキング: 71526
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス (2012-10-27)