[PR]

【期間短い。。】ビックロがpassbookを利用したポイントアップクーポン配布

[PR]

こうして身近なところでpassbookの利用がもっと進んでほしいですねえ。

ビックカメラ、PassBookで取得できる「ポイント3%アップクーポン」提供

ビックカメラは11月30日より、ビックロ ビックカメラ新宿東口店で利用できる「ポイント3%アップクーポン」の提供を開始した。iPhone用アプリ「PassBook」を活用して配布され、iOS 6.0を搭載したiPhone 5/iPhone 4S/iPhone 4/iPhone 3GSで取得できる。

[PR]

同クーポンを利用することで、ビックロ ビックカメラ新宿東口店で商品を購入した際のビックポイントが3%上乗せされる。

なぜビックロだけなのか、と小一時間問い詰めたい気分だが、きっとビックロでテストケースとして実施して、そのうち全国に広げるとみた。

3%なので10万円の家電製品を購入すると3000円のポイントがつくので、そのポイントでユニクロでヒートテックを買ったりすることができるというわけですね。
3000円だとユニクロだとそれ以外にもいろいろ買えるモノあるよね。靴下3点セットもいける?

クーポンの取得方法は以下の通り。

以下のサイトにアクセス。
ビックロ ビックカメラ新宿東口店

QRコードがあるので、それをiPhoneで読む。

iPhoneでQRコードを読むと以下のサイトに飛ぶので、Passを取得をタップ。

Passbookに以下のクーポンが追加されます。

ビックロで買い物したときにこのクーポンを見せると3%ポイントアップになります。クーポン取得しただけじゃだめですよ、ちゃんと忘れずに見せましょうね。

※注意点

ちなみにクーポンの利用は一人につき一回限りです。一番高い買い物の時に提示しましょう。
日替わり限定品、特価品、展示品アウトレットやDELLなどのダイレクトPC,Apple製品、酒や書籍は対象外です。
詳しくはクーポンの右下にある、インフォメーションマークをタップして確認してください。

有効期限は右上に書いてありますね。僕のクーポンは11月30日から12月24まで。1か月ないのか。。。。
もうちょっと期間長くてもいいんじゃないですかね、これ?

冬のボーナス商戦期向けの施策なんですかね?

ユニクロ帝国の光と影
ユニクロ帝国の光と影

posted with amazlet at 12.12.03
横田 増生
文藝春秋
売り上げランキング: 5850