[PR]

お待ちかねのYouTubeのiPad版がリリース。

[PR]

Youtubeのipad版がようやくリリースされました!

YouTube on iPad, and sweet updates for iPhone 5 and iPod touch

左にメニュー、右側にフィードが並ぶというブラウザ版に近い使用感ですね。
20121205-091954.jpg

[PR]

Google音声検索にも対応しています。
20121205-092037.jpg

動画を開くとこんな感じ。もちろん全画面表示も可能。関連動画右側に表示されます。
20121205-092128.jpg

ログイン後、自分のアイコンをクリックするとメニューが開いて、お気に入りや購入した動画も一覧表示できます。
20121205-092205.jpg

設定によって、説明文の中のリンクをchromeで開くオプションを選択できます。
20121205-092255.jpg

やはり大きな画面はいいですね。ブラウザで開くよりも快適に動作しますし。

やはりiPadでは動画を見たいですねー。ベッドに寝っころがって寝る前ちょろっと動画を見る生活最高!

ダウンロードは以下のリンクより。

Tags: ,