[PR]

ZenbackでLineで送るボタンが設置できるように

[PR]

Lineからのトラフィックがいまいちないんですが、一億人のユーザーがいるらしいし、きっとブログへのアクセスもこれから増えてくるはず!
とそれほど期待もせずに思っていますが、ブログの関連記事やソーシャルメディアのボタンを簡単設置できるZenbackが「Lineで送る」ボタンを設置できるようになっていました。

設置方法は、Zenbackにアクセスしてログイン。
zenback

ブログに設置したパーツのeditを選択。
zenbackline1

[PR]

そして、Lineで送るボタンにチェックを入れてセーブ。
zenbackline2

するとこんな風にボタンが設置されます。
zenbackline3

しかし、Lineのユーザー数はもう1億人突破ですか。大したもんですね。カウントダウンサイトまでできてるし。
LINE−Hello,100000000 friends!−

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)
コグレ マサト まつもと あつし
マイナビ
売り上げランキング: 5,907