[PR]

お店の閉店時のシャッターみたいなのがついてるiPhone5用ケース、iGuard5

[PR]

これかっこいい。

スマートライフ研究所が発売したこのiPhone 5用のケースがなかなかかっこいいです。

iPhoneシャッターケースiGuard
iPhone シャッターケース iGuard5 美しさと保護を兼ね備え、かつ機能的で頑丈 iPhone5 (サテンシルバー)

[PR]

ケースのシャッターを閉めておけば、落とした時も傷つかないということもあるんですが、閉めておけばなんかこう、今日は店じまい的な感じが演出できていいんじゃないでしょうか。
最近は自分のスマホを使わせてBYODとか言ってますんで、いつでもどこでも仕事のメールや電話がきちゃうこともあると思いますんで、これ閉めたらその日はもう店じまいですよ、と自分に言い聞かせてどんだけ電話かかってきても出ないと決めておくと、ハッピーなアフター5が楽しめるんじゃないでしょうかw

電話かかってきても、誰からの着信って見えちゃうと、相手によっては出なきゃなあ、て気分になりますし。閉めとけば気分的にもう出なくていいや、みたいな気分に自然になれそう。

まあ、電源オフっとけばいいだろ、という突っ込みはあり得ますが、音楽聞きたいんだよ、俺は。

裏面にマイクロファイバークロスが仕込まれていて、開閉するたびにキレイにしてくれているというのも気が利いていていいですね。
このメタリックな外観もかっこいい。

本体はアノダイズアルミニウム製でかなり頑丈な作りになっているよう。

カラーバリエーションは6色あります。サテンシルバー、ジェットブラック、エレクトリックブルー、 ロイヤルパープル、ルビーレッド、チェリーピンクとなります。

iPhone 4/4s用もあるみたいですね。

説明動画はこちら。

こちらは公式サイトになります。
iPhoneシャッターケースiGuard

iGuard5購入はこちら。