[PR]

LINEが1億ユーザー突破。でいろいろキャンペーンが

[PR]

LINEが1億ユーザー突破したようで。

20130118-153322.jpg
via LINEユーザー、1億人を突破!スペシャル動画やスタンプランキングを公開 : LINE公式ブログ

で無料キャンペーンやプレゼント企画が。
LINEユーザー1億人達成記念プレゼント&キャンペーンを開催! : LINE公式ブログ

本日、LINEのユーザー数が1億人を突破したことを記念し、いつもご利用いただいている皆さんへの感謝の気持ちを込めて、4つのプレゼント・キャンペーンを開始しました!

  • 1. LINEキャラクタースタンプ無料プレゼント
  • 2. LINEのエピソードをつぶやいてグッズが当たるキャンペーン
  • 3. LINE Play 4大キャンペーン
  • 4. ビジネス用アカウント「LINE@」初期費用0円

全スタンプ無料とかではないのですが、特定のキャラのスタンプが期間限定で無料になります。ムーンとコニ―とブラウンのLINEオリジナルキャラが対象。

2番のLINEのエピソードをつぶやいてグッズ、というのはLINEのタイムラインでつぶやくのかと思いきや、ツイッターでした。ツイッターでいいのか。。。。
グッズはボールペンかぬいぐるみかふせんです。

2番はLINE公式アカウントをフォローしていないと対象にならないのでフォローしておきましょう。@NAVER_LINE
で、このハッシュタグ「 #lineよかった 」をつけてLINEへの思いなどをツイートすると対象になります。

LINE Playもキャンペーンを用意しておりいくつか特典を用意しているとのこと。

そして、ビジネス用アカウントの初期費用5250円が無料になります。
1/18(金)~6/30(日)の間に申し込んだだら、対象となるとのこと。

今後、国際的なコミュニケーションのプラットフォームになっていくためにいろいろと解決していかないといけない課題はあるにせよ、順調にここまで成長してきましたね。今後はどこまで伸びていくのでしょうか。フェイスブックもメッセージアプリに通話機能を盛り込んだり、同様の機能を追加したりカカオトークもスタンプ無料などを打ち出してきています。

プライバシーの懸念はいまだある状態ですし、野良掲示板を介した出会い系に利用されるなどなど、問題も抱えています。これからのLINEの運営がどうなっていくのか、いろんな意味で注目しています。

LINE なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか? (マイナビ新書)
コグレ マサト まつもと あつし
マイナビ
売り上げランキング: 10,390
Tags: