[PR]

膝においてノートPCを使用する人にオススメのモバイルデスク

[PR]

これいいね。家とかでよく膝においてノートPC操作するんですよ。

Quirky ラップトップPC用モバイルデスク スクライブ・Scribe QR-SCRB-CHR

ソファーやベッドでくつろぎながらPC操作ができる簡易デスク

[PR]

膝上やベッドなど、ノートPCの置き場としては不向きな場所を、一瞬にして快適PC空間に変えてしまうボード状の簡易デスク。ノートPCを置くのに最適なサイズに設計されており、室内外問わずにPCを快適に使用することができる。

なぜか机の上に置かないで、使いたい時があるんですよね。机と椅子の高さが合わないとかいろんな理由があるのですが、膝上が何気に快適な時があります。長時間やってると段々肩が痛くなったりしますけど。

膝上だけじゃなて、ベッドに寝転がって使用もできるんですね。これはいいかもしれない。。

今はまだ寒いけど、春になれば外で作業するのも気持ちいいですしねえ。アメリカ時代は気分転換にたまにやってた。