[PR]

シンプルで上質な質感のiPad&iPad miniケース、LIBROシリーズ

[PR]

このブランドのケースは、MacBook Airのものを利用していますが、このiPad用のもクオリティ高いですね。

iPad2/3rd/4th用ケース「LIBRO3」
lybro2

シンプルな洋書のような装いというフレーズがついてますが、まさにそんな感じかも。シンプルでシックなメモ帳と言った方がいいかも。

[PR]

これの特徴はiPadを立てる際のスタンド機能が4つの角度があること。
5°、30°、45°、60°と作業シーンに合わせて角度を変えれるんですね。あとカバーを開けるだけで電源がオンになるカバーロック機能もついています。

LIBRO1、2、3、そしてminiとあってそれぞれのiPadの世代に対応したものがリリースされています。
上述の写真は第3世代用です。(第4世代にも対応)

こういう高級感あるケースはいいですね。しかもけっこう軽くて薄い。

iPad Mini用のLIBRO miniの説明動画がありました。使い勝手よさそうだな、これ。

しかもこのケースのデザインの壁紙を無料でダウンロードできるんですね。外も中も同じデザインにできるという。それは面白いな。
Zephyr Rhythm Grid WallPapers

ちなみに僕が使ってるBacBook Air用のケースはこちら。
MacBook Air専用ケースAIRTEGO(エアテゴ)
libro3

素材は高級貼り紙というものらしく、紙なので強度は大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、これがなかなかどうして丈夫なんです。
ちょっとくらい水滴がついても問題なし。

こういう高級感、いいな。持ち歩きたくなるね。純正ケースに飽きたので、これに変えようかな。

[LIBRO3]Book Type Case for iPad(4th) & iPad(3rd) & iPad2(Crocodile Brown)
Zephyr Rhythm Grid
売り上げランキング: 99,068
Tags: ,