[PR]

アマゾンでJRのsuicaで買い物ができるように。

[PR]

クレジットカード嫌いの人が多い日本ではこうした電子マネーカードへの対応は重要なんでしょうね。

東日本旅客鉄道(JR 東日本)は、オンライン通販サイト「Amazon」および「Amazon」姉妹サイト「Javari」で、IC カード「Suica」のネット決済サービスを開始した。引用元:Amazon で Suica が利用可能に―モバイル/カード式の双方に対応 – インターネットコム

20130220-080306.jpg

[PR]

僕の友人でフリーで活動してる人がいて、カードが作れないって言ってて困ってる人がいますし、学生さんだと持ってない人も多いでしょう。

今はリアル店舗で必ずしも欲しいもの、必要なものが手に入るわけでもない場面もあるでしょうから、これ嬉しい人、結構いるんじゃないかな。

利用にあたっては、モバイルsuicaの人は事前登録などは不要ですが、suicaのカード会員の方は事前登録とFericaのカードリーダーが必要です。
カード会員の方は以下のsuicaインターネットサービスのページで登録方法を確認してください。
JR東日本:Suicaインターネットサービス

それと今回の提携を記念して、利用者にはプレゼントキャンペーンもあるようです。
詳しくは以下のリンクで確認してください。
JR東日本:Suicaポイントクラブ>キャンペーン一覧>毎週当たる!総額100万円分!『AmazonでSuicaを使ってみよう』キャンペーン!

僕はPASMO会員なんですけど、ダメですかね。。。。

SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380
ソニー (2012-10-10)
売り上げランキング: 13
Tags: