[PR]

異様にストレートな名称で形状も懐かしい『LEDライトの上にiPadが置ける2WAYスタンド』

[PR]

なんだこのド直球なネーミングは。。

しかもちょっと前のiMacみたいな。
JTT Online Shop『LEDライトの上にiPadが置ける2WAYスタンド』iPadを置くスタンドにも、LEDのライトスタンドにもなる、便利なスタンド

iPadがのかっているバーの部分がLEDライトになっていて、普段は普通のデスクスタンドのように扱うのですが、ラバーが貼ってあって、iPadが置けるようになってます。

[PR]

明るさは600ルクスで、USB給電に対応。本体の丸い部分に触れるだけで電源のオン/オフできます。

しかもバッテリー内臓ですのでコンセントもPCもなくても使えます。フルに充電されていれば10時間ほど内臓バッテリーで使用可能とのこと。

わりと手頃な値段ですね。2980円。
冗談みたいなネーミングですが、以外とイケてる商品なんじゃないですかね、これ。

寝室に置いておくのもいいけど、勉強机に置いといても、活用できますね。教科書立てのようにiPad立てれるし。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

Tags: