[PR]

JINS SCREENのメガネを買った

[PR]

コンタクトにしたから、いろいろかけられるのだな、と思い、JINS SCREEN(元JINS PC)のメガネを買ってみた。やはり仕事中は、PCに向き合う時間が長いので、少しでも負担が減ればいいと思い。

JINSのブルーライトカットのメガネ買うた。 コンタクトにしたからいろいろかけれる。これで作業効率上がるといいなあ。

Hotaka Sugimotoさん(@hotakasugi)が投稿した写真 –

[PR]

カット率25%のクリアレンズタイプ。度なし。コンタクトにしたので、度なしでよいのだ。ただクリアといっても完全に透明ではないのね。多少黄色い視界になる。

実際、今まで目が疲れて、もうやダア、という感じになってブログ書く気になれなかったことも多々ある。自慢じゃないが眼精疲労はこれまで相当ためてきたほうだと思う。
これで作業意欲が少しでも改善されればいいなあ。効果の実感のほどはしばらく使ってみて書いてみます。