[PR]

Category: 映画

Total 66 Posts

ハート・ロッカーのキャスリン・ビグローの新作はビン・ラディン殺害作戦を題材にしたゼロ・ダーク・サーティ

本当にキャスリン・ビグローはマッチョくさい映画が好きですね。 ものすごい美人なのに。人は自分にはない物を求めるものなのか。 ; さて、ハート・ロッカーでオスカーを受賞した同監督ですが、新作もまたもや血なまぐさい戦争もので

内田けんじ監督の新作の試写会の応募情報 /【プレゼント】堺雅人が“伝説の殺し屋”になって大ピンチに!『鍵泥棒のメソッド』一般試写会にご招待

この映画は期待大。 なので、試写会も応募します。内田けんじ監督は日本映画の若手監督では、特に脚本に秀でた監督です。 やはり映画は脚本だと思うのです。脚本とじっくり向き合うのってすげえ大変でしんどい作業ですが、こうしてじっ

ふざけてんの?/ まさかの貞子写真集が登場!乙女な貞子がネイルサロンや美容院を満喫!?

いやもうね、ここまで来ると腹ただしいね。 まさかの貞子写真集が登場!乙女な貞子がネイルサロンや美容院を満喫!? Jホラーを代表するキャラクター貞子が、東京の休日を満喫する様子をとらえたキュートな写真集「貞子の休日」が、1

3/11に過ごす何気ない一日。世界はそれでも回っている。リドリー・スコット製作総指揮「JAPAN in A DAY」

僕は2010年12月27日に帰国して、本当はまたアメリカに戻る予定だったんですが、そのまま今も日本にいます。 その決断には3/11も大きく影響を与えています。あの後数ヶ月後にはアメリカに戻っているはずだったんですが、どう

バットマン最新作、ダークナイト・ライジングのビルボード広告がかっこ良すぎる!

ヤバい、これは格好良すぎる! もう、一切ダークナイトともバットマンともうたってないんだね。このビジュアル一つでバットマンであることがわかり、それでいて終わりを予感させる崩壊したイメージ。。。。 期待が、期待が高まる! V