[PR]

小沢一郎夫人の離縁を週刊文春が報じる。

[PR]

話題になっている文春のこの記事。

このタイミングで出るというのが完全に政局絡みなのですが。

小沢一郎氏の妻が支援者に離婚を報告。「週刊文春」報じる

[PR]

13日、Web版「週刊文春」は、民主党の元代表・小沢一郎氏の妻が、支援者宛に離婚したことを伝える手紙を送ったと報じ、ツイッターやネット掲示板で大きな話題になっている。

記事によると、その手紙は「小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」「隠し子が発覚した際、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、『いつでも離婚してやる』と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えた」という小沢氏の支持者にとってはショッキングな内容となっている。

ツイッターやネット掲示板では、「これが小沢一郎の本性か」「こりゃすごいな。てか、がっかりだなあ」などと、手紙の内容に驚く声が相次ぎ、その他にも「小沢潰しですかね?」「元秘書が交番で暴れて逮捕された件といい、小沢氏を潰したい何者かによる工作活動では?」といった声が挙がっていた。

別に工作員wなんて言葉を使わんでも何かの情報が出る時は、誰かの意図は多少なりともあるでしょう。

しかし、小沢さんの震災復興における存在感の薄さはどう見ても変ですよねえ。

まあ、真相は今のとこよくわからないですが、今年後半の政局に影響を与えるお話しですので、今年後半にかけて重みをもってくることになるかもしれません。

それにしても民主党は、自民党みたいだよなあ。。。

もう一度、政局シャッフルが起こらないとどうにもならんか。
ということは小沢さんの活躍の場がまだあるということなんだろうか。

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」

提供: livodoorトピックニュース