[PR]

「SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」の舞台挨拶に行ってきた

[PR]

昨日から公開の始まった傑作インディーズ映画「SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」の舞台挨拶に行ってきました。

映画のレビューはいつも通り本館に書きましたのでそちらをどうぞ。
巷溢れるクソ綺麗事よりも、遥かに見る人を勇気づける裸の心のライム。映画レビュー「SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」

Pinterestで写真館も作りました。
サイタマノラッパーラッパー ロードサイドの逃亡者のPinterestページを作ってみた

[PR]

渋谷パルコ内の映画館、シネクイントで公開中の本作。
渋谷パルコのエレベーターはこんな感じに。


超満員で立ち見が出る盛況ぶり。写真はロビーの様子。人で溢れておりました。

舞台挨拶の様子。キャストとスタッフが勢揃い。

当日は雨が降って映画の初日としては厳しい状況だったにも関わらず昨日の上映は2回とも満員立ち見の大成功とのこと。
このシリーズはファンが多い。ファンに恵まれた作品ですね。

大変面白い映画なので、見て損することはないと思います。勇気くれる映画です。
詳しい感想は本館に書きましたが、こういう熱い映画は久しぶりにみたなあ。

北村昭博さんの極悪っぷりがさすがであります。ああいうコワモテ芝居が板についてきた感じですね。
ムカデ人間の時もよかったけど、こっちも負けず劣らずの好演だった。

あと、極悪鳥のメンバーにオレの友人がやはりいるのだが、芝居上手くなったね。

スタッフにも友人がいるのですが、久しぶりに再会もできました。嫁さんとも始めて会った。忙しそうで何より。

日中から渋谷でスタッフがチラシ持って練り歩いていました。ていうか出演者までそれをやってました。
主演俳優、奥野瑛太さんのブログのこのエントリー。
http://blog.livedoor.jp/sr3mighty/archives/5590779.html

俳優自らそんな宣伝活動する映画って他には無いよね。映画の内容も作り方、宣伝までとにかく熱いねこの映画。

車で渋谷の街を何往復もして宣伝する車とバイク。

このずぶ濡れのポスターの感じが、映画の内容と何となくシンクロしてるような。

Strideとのコラボしてるらしい。劇場でタダではがして持っていけます。

劇場でグッズを買ってしまった。
これはサントラ。

Tシャツ。

映画に登場する悪役ラッパー集団、「極悪鳥」のタオル。

劇場に訪れた人全員に配られたステッカー。
MBAに貼る予定。

あとこれも全員に配ってた。何だか知らないけど。

上映後、出演者や監督、スタッフの方とも握手できました。
始めての映画主演でこの人気作、いろいろプレッシャーもあったのだろう、マイティ役の奥野瑛太さんが一番握手にこもる力が強かったよ。
この数日いろいろ大変だったろうが、とりあえず成功おめでとうございます。
馴れ合いはこの映画には似合わないと思うので、ああやってぶつかり合うのでいいと思います。

あと、入江監督はオレと同じ色黒なので、勝手に親近感を感じてますw
つうか、監督イケメンだよなあ。

いやあ、映画ってホントいいもんですね。

※同作品の他のサイトのレビューを以下のエントリーにまとまています。
SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者レビュー まとめ